2015年03月13日

人口減少を食い止めよ

  ⇒最初に「人口減少を食い止めよ」をクリックしてね。
最近の日本は、災害等で予想以上に人口が減少する可能性もあり、ますます高齢化が急ピッチで進んでいる。
あちこちで町が無くなっていくという現象も将来起きてくる可能性がある。
そこで立ち上がらなければいけないのは、男たちである。
男が頑張らずに人口は増えていかないのだ。










どうですか、これくらいやらないと人口は増えませんよね。































































いや〜 いろいろありますね〜

びっくりです。

でも自分だけ元気ではダメです。

そんな時、必殺技!!



とにかく、あなたの力で人口を増やしていただきたいです。
タグ: 立つ
posted by 情報灯台 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康情報灯台日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115029803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック